11/20少年収

いってきたー!!

萩谷くんのお誕生日お祝いするのには適している2階前列!!わーい!!

まず、れおくん立ち位置すぎてうれしかったんだけど!!

ずっと立ち位置!!(笑)

でも出番かぶりしてお誕生日の萩谷くん優先した。したら案外萩谷くんの出番あって何回もうちわみてくれた!!

誕生月の萩谷くんは優しいの。ちゃーんとうちわみて手振ってくれる(笑)れおくんもおんなじ(笑)

お誕生日おめでとーって伝わったならうれしい!!

楽しくて、幸せな少年収でしたー!!

でも、れおくんいるにも関わらず萩谷くん優先させて若干後悔している(笑)笑えない

自分の選択がわからない(笑)笑えない。

でも自分で選んだこと


まつまつでてきたとき、わくわく感はんぱなかったな。今のまつまつの状況からしたらグループはいれてよかったな!!って気持ちでみてたわ。やっぱ今はグループは強いじゃん。デビューできなきゃグループにはいってても意味ないよなって気持ちもあったが、ある人が《今はデビューだけがすべてじゃない》とかいってて、確かになぁと思った。今の時代はデビューだけがすべてじゃないというかいろんなかたちで芸能界にいることができるよなあと思った。まあでもお金の問題とかやっぱみんなJr.でればできればデビューしたいと思うよね〜。でも今だけをみて、むしょのJr.がグループにはいれたらよかったねーすごいねーと思う自分がいるね。そのよかったねーはその人のファンの人にたいしても思うね。れおくんがグループを組んだまたはグループにはいったらよかったねーと言うと思うもん。そういうとき、率直にグループに入りたい、とか言うJr.だといいんだけどね。萩谷くんみたいに。萩谷くんは率直にグループに入りたいと言った。しかし、実際にグループに入ると嬉しいよかった。とは言わなかったもんね。

まぁ、まつまつの登場で心動かされた。それだけ。涙流してないけど心が泣いた。

よかったねーって。

まあお前誰やねんって話。