前のブログを読んで振り返る

なんか、らぶとぅーんが4人から7人になってなんか思うことがあって書いてたね(笑)今となってはほんとどうでもいい(笑)これが普通だし(笑)当時のブログに書いてあるとおり時間が解決してくれた。人の慣れ。らぶとぅーんは7人なのが当たり前だし。4人だったことも忘れたくらい。


いがれおにどきどきしてる自分。東西だったり歌舞伎だったりいがれおだけの現場に行ってよりいがれおにどきどきしてる自分。あの気持ちがとても鮮明。自身満々で話すいがれお。

なにか思うことがあって書いたブログの文章はけっこうしっかりかけてるじゃんと自分をほめた(笑)

そういうのは振り返って読んでも薄っぺらくなく、当時の気持ちを蘇らせる。

応援したい!のやつ。

最近はとくに思うことがあってもいちいち外にださなくてもいいやってなるし、いちいち出すまもなくつぎつぎと現場もある。

それな!

去年のブログ読んで、萩谷くんとぎこちない関係(脳内お花畑)が目立ってたと思う。

けど、今年はそんなことない。もう、現場があることが当たり前だし、慣れたのかなー。慣れか。ただただ楽しむってことができるようになったのかも。

そうそう。それと、けっこうここはtwitterでは書けないてか書かない(大勢の人がみれるtwitterでは萩谷くんのマイナスのことは書かないって決めてる)こと萩谷くんへのダメ出し、改めた方がいいとこ、よくないとこも全部書くってスタンスではじめたんだけど、今年は怒涛の現場ラッシュで場数がすごく、常に成長が見れたし、いちいち書いてられない。

単なる座席報告ブログと化したのであった。(笑)