勝利サマパラ8/13

いってきましたー!

急遽チケット買ったけど、いいかんじのやつのこっててよかった!


昼1バル最前

れぽもみず、座席表もみず、ほんと1バル最前ならと思って適当に買ったやつ。

なんとみやすいし、しかもしかも、でぃーもーしょんとかりあでら立ち位置で勝訴!!!!ありがとうございます。ほんとうに!!!わたしってほんと運よい。ありがとうございます。


夜アリーナ2列目センター

近すぎて!!ごめんね。

玲央くん堪能した!!



今回むしょさんフリータイムなしで踊りっぱなしで。

昼夜とも気づいてくれたかな?


玲央くんかっこよかったです。

久しぶりの玲央くん現場でしたが、やっぱり玲央担していこうと思いましたね。

玲央くん大好き!!