キントレ8/6

行ってきた!

朝バルコニー最前!!

去年よりいいかんじーーー!!!

36番じゃなくてよかったーってかんじ!!

ゆっくり、すわれて見やすいし通路きたときは近いしでなかなかいいかんじ!!

昼柵最前

センターとれた!!やっぱ120番以内じゃないとね!!どセンターかなりよかったわー!!萩谷くんどセンター多めだし。柵最前勘違いできるから大好きーーー(笑)

夜スタンディング最前

どこいけるかどこいこうか不安だった。上手はけっこういたから、MC立ち位置無理かもと思い、下手側であざーさいど立ち位置取る作戦に!!無事あざーさいど立ち位置ゲット。大好きなあざーさいど立ち位置でみれて幸せだった。だがしかし、オープニングマンションみえない、ドラム9割みえないという誤算(笑)(笑)

でも上手側はやはり萩谷担大量発生だったし、下手側にも萩谷担いたほうがいいよね(笑)

そしてなによりあざーさいど立ち位置でみれて幸せだったから後悔はありません!!


萩谷担で幸せ!!萩谷くんのファンで幸せ!!萩谷くん大好き!!

ちゃんちゃん!!