世間の人

りあこい枠ってなんだよ!!!💢💢

いがれおはふつうにいけめんすぎるからな!!!!りあこい枠とかなんだよ💢💢うえからめせん。

りあこい枠じゃなくて、まじでりあこいだったらいい!!

いがれおせんでんたいちょうだとおもってるんだろーね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たしかにえらいよ。まめだなーってとおもう。

でも公式じゃないし、さーなんかねー。

えびきすイコールすのすとなんだよねー。らぶはいちばんにはなれないんだよ。。。

やっぱわたしはバックでおどるJr.が好き。そう思ったmステ。

一般人がみてる地上波でギラつきながらおどるJr.が好き。やっぱJr.はバックでおどるのがメインの仕事だよね。最近はJr.メインのコンサートがあたりまえだったから。一般人がみてる地上波でおどるJr.はなんかレア感があって好き。