読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエ5/14昼

さいごのくりえ。

2列通路横。

12列からご登場。あんなかんじだったんだ。と遠くから見る。

で、すぐさま通路にやってくる萩谷くん。ちゃんと気づいてくれる。自分のファンがいるって。

それからも立ち位置で目線かんじ緊張した。

でも、今まででいちばんリラックスできた。萩谷くんもリラックスしてるようだった。

萩谷くん4回通路きたかな?2回タッチしていただいた。ありがたいね。萩谷くんのおててに触れるのははじめて。

立ち位置たくさんもあったし、はいれてよかったなって思いました。

萩谷くんはかっこいいし、やさしいし、安定して好きです。

明日少クラ楽しみだ!はがきないけど!(笑)高すぎるけど買わないと!クリエのチケットばっか探してたからさー。