読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエ5/13夜と応援したい!

今年も萩谷くんのクリエにいってきた。

仕事もかわって平日バンバン休めないし、自分の気持ち的にもたくさん行きたい!って気持ちがなかく、最小限入りたい席だけ。ってことで、土曜日が初日。去年の初日5/6も雨降ってたなって思い出す。

12列センター。萩谷くん立ち位置どんぴしゃではいりたかったけど、ぜんぜん情報わからなかったし、てきとうにはいった。ら、1番ずれてただけだった。しょっぱなから萩谷くん近すぎて。メイクが濃く、鼻がすってしてる萩谷くん。一瞬にして去年思い出した。冷静になったころにはもう遅い。あっそうだ。萩谷くん赤髪なんだった。確認。そんなにだな。普通に似合ってるけど。一瞬の出来事だった。萩谷くんおっしゃってたけど、オラオラ萩谷くんだった。

全体としては、わたしが萩谷担だから思うんかもしれんけど、萩谷くんが前にでてくることが多かったなぁと思いました。ソロパートはたくさんだし、センターいくし、積極的に話の流れ作るし、←は萩谷くんががんばってるからか!、ソロでうたうし、コントもおいしい役だし。

萩谷くん、なんか調子よかったな〜。てか調子じゃなくて成長かな。すごい、考えてた。萩谷くん。たとえば、みゅーさんの帽子とって自分がかぶったやつとか。パートリーダーとか。ウェーブとか。お客さん楽しませようと考えてた。

萩谷くんいっちばんかっこいいと思ったのはシークレットラバーだっけ?シャツででてきたところ。あんな会社員いたはやばいなーって。かっこよすぎた。ジャケット着ないでよーってなった。

やっぱ去年もかんじたように萩谷くんの目線は高め。12列くらいなの。

MCとか萩谷くんの立ち位置で嬉しかったな。

やっぱり、萩谷くんって何度でも思わせられる。



彼。かなりの自信がついたんだね。よかった。居場所が明確になって。先輩にも可愛がられる彼だし、頑張り屋で一生懸命な彼だから。あんな自信に満ちた顔で語られたら、応援するしかないでしょ。