ジャニーズJr.祭り5/3

いってきた!

1部スタンドE8列通路横

2部スタンドF6列通路横

萩谷くんがかっこよかったです。

そして、代表でしゃべってる萩谷くんえらいです。お天気いいですねー。っていうのもなんか素っぽくてよかった。あとね、そうだー!を大阪でもきけて嬉しいって萩谷くん言ってたけど、ほんとにそう思ってくれてるかはわからないけど、萩谷くんがそう言ってくれたことが嬉しかったです。

やっぱり萩谷くんの笑顔みると好きだーって思うし、クリエ楽しみだーって思います。

Jr.祭り萩谷くんの立ち位置で入ってみたかったなーなんて思います。

クリエ無事12列センターのチケットも手に入れて。あとは最前センターか2.3列通路横のチケットほしいんだけど、わたしがほしい日がないの。。土日しか今年はいけないから。。