ジャニーズJr.祭り4/8.9

いってきました。

あまり、乗り気ではありませんでしたが。

チケットたくさんあったので。


初回、デジチケ最悪でしたね。

でも回を重ねるごとに適応している自分。他の人もそうじゃないかな?

ジャニーズ事務所にかいならされてますわ。


4/8昼 スタンド18列おしりがわ

最初はデジチケわけわからんし、素直にはいった。遠すぎて。


4/8夜 センターB3 2列

センター正面側。いろいろみたかったものがやっとみれたかん。パリマニもみれてよかった。ドラムも、正面から。なんといっても世界に一つだけの花。みんなが言ってる意味がわかった。これみてやっぱ萩谷くん好きー!!ってなった。

たくさんこっちきてちらちらみるけどなんもなし。


4/9昼 スタンド2列 おしりがわ

おしりがわだけど近い。最初から萩谷くん気づいたよね?でも嫌そうにして。

むちゅーでこいしてるのときは近くて、笑顔でこっちもみて。わたしも笑顔だった。このとき、萩谷くん好きーってなった。

もろもろのJr.を近くでみれて楽しいお席だった。れおくんいたら最高だった。


4/9夜 アリーナB5 11列

埋もれ。

萩谷くんこないしみない。


何回か団扇じゃなくて、目みてくれたのは嬉しかったな。

こっちの思いも伝わるんだろーね。

人の笑顔って人を笑顔にするもんね。

他のJr.みてるときは自然に笑えるんだけど、萩谷くんくると笑えないの。


次は運動会〜!!