読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズJr.祭3/25.26

いってきましたー!!

24日に玲央くんいるって知ってわーーーーい!!ってなって俄然やる気でた!!!まぁ、その前にらぶとぅーんのグッズ写真みてはやくほしい!やっぱり萩谷くん好き!ってなってたんだけどね!やっぱ、玲央くんいるってわかると倍増!!しかも玲央くんの立ち位置4ブロ花道だと知って!!やばいやばいってなった!!わたしどんだけいがれお運あるの(笑)

3/25朝公演センター1ブロック外周真横

これがまたよくて!!1ブロックはアリーナと外周の間に楽器隊いるからJr.はみんなセンター側向いてくれるの!!だからお尻向けられることはなくて、こっち側だけみてくれるの!!

初っ端からいがれお登場!!気づいてるのか気づいてないのか知らないけど反応なし!

外周立ち位置のときは玲央くんのお尻をみるだけ。これ、正面からみれたこと一度もありません。全部センターだったから。

たてはなでおどるやつ!センター1からは遠かったけど、正面からみれました!次これを花横でみるのかと想像しながら!

玲央くん、ローラーで横アリ一周してマイクもってうたってるのみて涙が出そうになった。かっこよすぎる。

最後、バックJr.が外周に放出されたとき、玲央くん1ブロ側からで、団扇気づいて、わおっ!って顔してめちゃくちゃ指さしてくれた!!思わず、わたしもありがとーって玲央くんにいいました(笑)

このとき、萩谷くんも外周とおったけど、気づいてないのかスルーなのかわからないけど、反応なし。でも、最初くらいからそんなかんじ。アンコで萩谷くんも1ブロ側からきて、団扇気づいてくれた!!おおって!!手振ってくれた。こんなに萩谷くんがしてくれたことは私が萩谷担になってはじめてなんです。まぁ、基本わたしはアピールしないからかもしれませんが。

それから、外周降りて後ろのブロックのところにいったのはなんなんだろう?

あと、たいこーくんと何話してた?

やっぱり、こう、反応してくれると嬉しいものです。

3/25昼センター4ブロック花道真横

わたしが楽しみにしてるのはいがれおのたてはなのみ!!

玲央くんたてはなきて、すぐ団扇みたね(笑)またいるっておもった??(笑)わたしが玲央くんのファンになってから、玲央くんを長時間あんなに近くでみるのははじめてだった。アイランドではB列だったし。玲央くんをいっちばんまえでみれた。だから、めちゃくちゃ玲央くんのことみてた。当たり前だけど。全身みてた(笑)気持ち悪くてごめんね(笑)それに耐えかねたのか、めっちゃ横のJr.みる玲央くん(笑)でもたまに視線くれる玲央くん(笑)

幸せな時間だったー。他担はたてはなで玲央くんが踊っているときでも玲央くんにファンサ要求してそれに応える玲央くん。優しすぎる。玲央くんファン増えるね。

でもわたしは、踊ってるときはそれはできなくて。あの時は玲央くん真ん前でみれるだけで幸せだった。ファンサタイムは玲央くんたてはなこないし、これみれただけでよかった。

萩谷くんも、世界に1つだけの花のあと、こっちの花道きたけど、気づいてるのか、気づいてないのか反応なし!

ファンサ欲しかったら外周側だねってわかりました。

でも、ほんとにあんなに近くでいがれおみることができてほんとーに幸せだったからよし!何度も言うけど!

3/26昼センター13ブロック

2つのステージが近くて見やすい席!!

昨日みたいに外周横!花横!ではないけど。

萩谷くん初っ端から気づいてくれて、お手ふり!!なんなの萩谷くんおかしいよ??萩谷くんこんな人じゃなかったよね??

玲央くんは近くきたときあったけど、気づいてないのか気づいてるのか反応なし。

私がむしろ玲央くん近くにいるのに気づいてないときあったしね(笑)

むちゅーでこいしてるの萩谷くん正面からみれたことはじめてで嬉しかったです。

あと、なんといっても最後センターステージでみんな集まるところ!!勇気100%!!ほんとうに萩谷くんの前にいがれおがいたの!!この大好きな二人を同時に視界にいれることができるなんて!!ほんとうにこの席入れてよかった!!って思いました!!欲を言えば、15ブロがよかったけども(笑)

いがれおかわいいの。萩玲央の絡みなかったけれども!!昨日はあったみたい。笑いあってたみたい!!みたかったよーー!!

それでね、その前に玲央くんが横花とおったとき、団扇に気づいてくれたの!!昨日みたいに新鮮なかんじじゃなかったけど。(笑)またいるのかみたいなかんじ??(笑)

でね、そのあとの勇気100%なのよ。玲央くんこっちみて確認したの。やっぱり気づいてるのかな?

萩谷くんも。最後、外周にきたとき、萩谷くん団扇に気づいてくれて。前で歌ってくれて。私はそれが萩谷くんのいつものファンサだって思ったの。でもそれから手も振ってくれたの。萩谷くんほんとどうしたの??ってかんじで。で、勇気100%のとき、こっちみて確認したの。ごめんね。萩谷くんの団扇もってなくて。萩谷くん寂しそうだった。。でも、わたしは萩谷くんに2回もファンサもらったから玲央くん優先させたくて、、、。

この状況に弊害がでてきてる。2人同じ現場のこと多いもんな。でもわたしは2人がいるから楽しくて2人とも形は違えど、同じ愛情をもって萩谷担いがれお担っていえる。

2人が幸せだったらいいんだよ。ごめんね。

気づいてるよね。最近の少クラでも出番被ること多いもんね。

センターステージで勇気100%のとき、萩谷くんがこっちをみたのはやめてーって思ったけど、玲央くんがこっちみてくれたのは、この2日間の中でいっちばん嬉しかったかも。

捌けるときもみれるし、やっぱ、センターステージのブロックはいいなーって思った1日でした。

書いてない公演は入ってません。チケットもってなかったし。わたし、こうゆうでかい会場ではどこに入ればいいのかわからなくて、力抜く傾向があります。春はまだまだたくさん現場もあるし。。我慢できるものはしようと!できれば行きたかったけど!

ほんとうに満足なJr.祭でした!ちゃんちゃん!

※最後の確認、寂しそう、気づいてるよねはわたしの主観です。気持ち悪くてごめんなさい。でも、2人がこっちをみたのは事実です。


追記

少年収でも思ってたんですが、玲央くんはおそらく玲央という団扇を自分の団扇だと認識してないおそれがあります!長妻くんのだと思っている可能性があります!謙虚な玲央くんらしいですが!今回短期間でたくさん玲央団扇みせつけて、玲央くんのことみてたので、ちゃんとこれからは自分の団扇だと認識してくださいね!


萩谷くんにこんなにファンサをもらったことなんて初めてで萩谷くんほんとどうしたの??ってかんじです。たかが、お手ふりって思うかもしれませんが、わたしの中では大きいことです。〜して!なんて団扇持てないし、カンペ団扇なんてもてないし。