読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/13少年収れおくんバースデー

いってきました。

座席交換するやつやけども。

結局、3階最前!!萩谷くんのときといっしょじゃん!!3階最前!!

まぁ、団扇はみてくれやすいやろうし、納得。表情をみれないのはあれだけど。

今日はれおくん優先する!!って思ってたんやけど、れおくんの出番少なすぎた(T ^ T)なんかいつもはいるはずっ!!って思う括りにれおくんいなくて…ローラーしたり少数選抜でプリンスバックとか。結局プリンスバックが最後の出番で。れおくん上手のほうにも立ち位置あったから団扇気づいたかな?って思ってたんやけど、最後のはける時手おっきくこっちに何回も手ふってくれた気がしたので、たぶん気づいたよね!?まえ、3階最前のときと同じ感じだった。れおくんは優しくてほんとにいいこ。

遠いから、れおくんの表情はみえへんのやけど、れおくん出番の時ぜったいれおくん笑顔やった!!最高の!!

れおくん数え切れないほどたくさんの人からお祝いしてもらって、うれしかったよね。きっと!!よい3/13だったよね!!わたしとみんなの気持ちが伝わってたら、これからもれおくんはいちばんの笑顔で頑張っていってくれるでしょう!!!!!!うん!!!れおくんのこと好きな人、れおくんの成長を見ていきたい人がこんなにもおるんやよ!!!直球に言います!!れおくんはやめないでね!!!!

近くでやっていた人がやめるって、、、少なからず影響はあると思うんだー、、、れおくんはどう思ってるか知らないけど、、、れおくんは必要とされている人だから!!!居場所あるから!!!いてね!!!!!

れおくんはまったくやめる気なんてないかもしれないけど、こんなに近くでいっしょにやっていた人がやめたって、、、心配になりますわ。

3/13のお誕生日でれおくんがどれだけ愛されてるかれおくんわかったよね??


れおくん好きな気持ちがすごいじゃないですか。でもそれをなんか、いつもに戻すのが萩谷くん。