れおくんへのつのるおもいこの日

東西みにいってからというものの、れおくんのことがだいだいだいすきになっております。いままでもだいすきやったんやけど、やっぱ萩谷くんありきのれおくんで。でも、れおくんだけみにいったの。花道歩くれおくんみてすきーーーーーって気持ちが。これからもこの子を近くでみていたいってきもちが。いまげんざいれおくん>萩谷くんなのです。れおくんには夏に恋に落ちましたが、れおくんに2度目の恋におちてしまったようなドキドキ感がいますごいです。萩谷担は降りれない。たぶんむりだから。どうせならJr.祭で痛いカンペみせようかな。そんなことわたしにはむりだけど。らぶとぅーんという名前がついて1年。あのときの気持ちとは違えど、まだ萩谷くんの団扇持ち続けて萩谷担やってるわたし。萩谷くんのどこが好きなの?わからない。でも、たぶん萩谷くんにまた引き戻されてしまうからむりなんだよ。

もういっかいれおくんが花道歩いてる東西みたい。ほんとにあのれおくんみて思ったんだよ。れおくんのファンでいたいって。