東西SHOW合戦2/25昼

まさか、新橋演舞場に行くことになるとは。はじめてでした。


運命のチケットにも出会えたので、一回だけ行ってきました。

れおくんの出番が多いなど聞いてましたし、れおくんがいる公演には一回は入らないと気がすまないので。


1階4列センター通路横。


まずは、着席なんだって学んだ(笑)なんでみんな立たないの?って思ってた(笑)


で、1階は立ちましょうって言われてから立つんだね(笑)


しょっぱなかられおくんイケメンすぎた!!スタイルよくて、かっこいい!!そして、れおくんは笑顔!!好きだーってなった!!

最初は立ち位置多くて幸せだった!!太鼓も!!あのソロ太鼓ってほんとすげーよな。バックでソロあるのれおくんだけやん。すげー!!れおくん!!

ねこれおくんはかわいかったーーー!!!

最後もこっちがわで!幸せだった!!



で、れおくん!!自分のファンが自分のことをみている!!っていうのは気づいてましたよね??だいたいここらへんにいるって。

最後のファンサタイム、みごとにわたしには目を合わせず、周辺に目合わせてお手ふり。彼女たちの勘違いかどうかはわかりませんが、わたしの両隣の人たち2人ともれおくんからファンサもらったと言っていました。わたしはれおくんからピンポイントで視線感じませんでした。なにか避けてるのかな?ともかんじました。でも気にしてるようなかんじがしました。そわそわどこにいこうって感じで。目も泳いでました。それはそれでいいのですが!わたし、萩谷くんにしてもファンサがほしいとかむしろ思ってないし。いるってことがわかってもらえたらそれで満足です。れおくんもそういうスタンスなんですかね。あのれおくんかわいかったー。明日も行きたいよー。

ほんとに東西いけたことにほんとに感謝感謝。ありがとうございました。


気持ち悪いお花畑日記でした。