2/13少年収

いってきたー!


2月3月つらいこと多いから良い席がよくて、先月も良い席だったからむりかなぁ、、、って思ってたけど、みなさまのおかげでまたまた1階前列!!センター下手!!


で、幕開けたらいがれおいて!!

しかも下手に!!めっちゃ笑顔だった( ;  ; )団扇気づいてんのかな??

最後まで反応なし!!萩谷くんの団扇に持ち替えておこ??

いがれお出番多くて嬉しかったーーー


で、萩谷くん!!一回目のおーぷにんぐではれおくんうちわもってて。

二回目おーぷにんぐでは萩谷くん下手の立ち位置だったから萩谷くんのうちわもったの。そしたら萩谷くんうちわに気づいて団扇じゃなくて、目みてくれたのが嬉しかった。たぶん最初そこに団扇なかったはずやのにあったからなんでだ??ってなっただけやと思うけど!!

それでね、下手やったかららぶトークあったら最高だなぁと思ってたらきた。萩谷くーーーん( ;  ; )すごくがんばっていっしょうけんめいしゃべってたよ。はぎやくん!!


てことで、来月はいがれおばーすでぃなので、たのしみでしかたないっす!