読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/21昼アイランド

ラストアイランドいってきました!!

1/13がラストやと思ってたんだけど、運命のチケットに巡り合いまして。


D列センター下手。


萩谷くんの登場マンション下手にいったときの立ち位置と1番ずれてた。

まぁ、これだけセンター下手でみるのは初やったからいろいろみれてよかったなぁ。

いがれお登場も下手やし。

いがれおはまぁにっこにこで登場するなぁー。好きすぎるわ。

結論、センター下手めーーーーーっちゃよかった。らぶとぅーんとしては下手にいること多いし、最後も下手だし。

そしてなにより、ハッシーソロが立ち位置すぎて感謝感謝でした。ほんと運が良い。わたし。ありがとうございます。

いがれおの勝利ソロもよくみえたし。

いがれお1幕最後歌うやつで目線に気づいた?こっちらへん見てる気がした。からハムスター萩谷くんはまったくみれず。

D列いいなぁっておもった。前の人がたまたま頭でかめやったからかぶったけど、普通の人やったら問題ないと思う。

しかも、通路に近かったからみやすかったんかな?どセンターよりも通路付近のほうがみやすいかなぁ?

ほんとにこの席でよかった。

上手はいれなかったけど、まったく後悔ありません。

ありがとうございました。