
1/16少年収

いってきた!

お知り合いさんといったから楽しかったなぁ〜〜!一階前列センター通路横やったし*\(^o^)/*久しぶりの一階!!しかも前列センターやったから嬉しさ全開!!


まず萩谷くん出てきた〜!!

立ち位置きたーーー!!!

と思ったらはばちゃん作間くんあたりがでてきたーいがれおぜったいでてきたわーってなった。でてきてたわ。センターにいたわ。でも萩谷くんの団扇持ち続けるわたし。

萩谷さんに失礼だし。

目線はセンターにいるいがれおみてた。

ごめんね団扇なくて。


いがれおかっこよかったよー。

ダンス。

最後勇気100%で気づいてくれたかな??


放送楽しみだ!!