1/13ジャニーズアイランド

行ってきたよー。

やっぱり行きたくて。

行きたいもんはいく!!

だから明日もいく!!


れおくんさー大好き!!

にこにこ。なんであんなに笑顔でローラー滑るのよ。大好き。

れおくん、わたしがれおくんのことめっちゃ見てるの気づいた??


お昼はC列センター上手で12月のときとおんなじ番号で萩谷くんのハムスターとかみれへんかなー?って心配やったんやけどなんとかみれた。

しかも、前の時より萩谷くんの立ち位置多くてたいこもやし、学徒動員で座るとこ、こーるもほぼここだったからよかったわ〜。夜はB列センター下手側でBとCの近さの違いをかんじたけど、Cのほうが好きだなぁ〜〜って思った。立ち位置なければBは入る必要なしって学んだわ〜。

後悔あるのは萩谷くんのカテコらへんで1回はいりたかったなぁということ!結局何番かは最後まで解明しなかったけど、38.39あたりに入っとけばいいんちゃうかなぁと思った。しかも近くにはいがれおもいるからお得なとこ。しかもいがれお劇中でも何回かくるし、裸の萩谷くんといがれおもセットでくるやつ。これぜったい入るべきやったよなー。39番のチケットあったのになぁー。安心安全のセンターに逃げてしまう自分がいる。。。まぁ安かったし。。。

萩谷くんもいがれおも大好き!!

明日の少年収も楽しみだ。