12/12しょうねんしゅう

いってきました!

れおくんの出番一曲だけで(♯`∧´)

でもれおくんはめっちゃめだってたからすぐわかったよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたし、2階のびっみょーな列やったけども!さいきん、びっみょーな席ばかり。でもびっみょーな席のほうがれおくんと萩谷くんの反応がわかってあんまり嫌でもない自分がいる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*近くでみれるのが1番なんやけどね!


萩谷くんはやっときたねー。ゲームコーナー。そろそろかなぁとおもってたらきました!萩谷くんは積極的に選抜されへんけど、そろそろきてもいいんちゃう?ってときにくるからなぁ。みゅーさんや安井くんなんかは積極的な登用だろうしね。

まぁ、そこでつめあとどんだけ残せるかっすよね!萩谷くん、ものまねのクオリティは最高レベル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おしゃべりがねぇ、独特なんすよ!萩谷くんだ!ってかんじ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*テレビ向きではないだろうね。。緊張してたかんもあったし、あれわざと負けたでしょ??逃げたでしょ??萩谷くんは萩谷くんらしくいけばいいと思うけど!!懲りずにたくさん萩谷くんを出してあげて!!彼は真面目だからねぇ。むずかしいかもしれないけど、そこから生まれることもある!!