12/10ジャニーズアイランド

やっといってきました。

初日の週ははいれなかったので。


もうすごい豪華な舞台でした。

つねにではないけどほぼ萩谷くんとれおくんでてるからね。わたし的にはお得舞台。


最初れおくんがスケートででてきて。

めっちゃ笑顔で。楽しかったなぁ。

やっぱりれおくんの笑顔はいいなぁとさいかくにんした。


萩谷くんは藤ヶ谷ソロがたまげた!!!

なんじゃありゃ。むりむりむり!!!!!

萩谷くん!!!!!!


萩谷くんのぱんつはオレンジ青のストライプでとても派手!!

あれわざとだよね!?って書いてる人いたけど、わたしもそう思う。あれみせてるよね!?


やっぱめっちゃかぶってみたいところ見えないところも多かった。れおくんたいこ、萩谷くんハムスターみえなかった。



でも満足!!


れおくんがスタイル良くてかっこよすぎて、より好きになった。

萩谷くんにもやられたし。


どっちも好き!!!