読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/23少年収最後はやっぱり萩谷くん!

いってまいりましたー。

生放送!

なんかめちゃめちゃ高いやつ買ってしまったし、れおくんいないかもだし、1時間だし、そんなに期待してなかったのだよ。

でも実質、いつもの少年収より出てる時間長く感じたから大満足!!席もよかったし!!今回はじめて席交換するやつしたのだよ。あれいいね。はまるわ。あれなかったらわたし3階やったからね。今回は初の二階左右列!で2列!ここはいってみたかったから嬉しい〜!最近へんに1階よりは2階とがよいのかなぁと思っているわたし。でもやっぱ1階は熱気とかなんか違うのよね〜〜。

席交換するやつ今月もしたいんやけど、できんくなかった。かなしい。やっぱり席に勝るものはないよ。多少お金かかっても。

てか、ちゃんとはじめかられおくんいたし、もうれおくん萩谷くんいっしょにですぎて、ぱにっく(笑)どっちのうちわもてばいいのー。ちゃっかり上手の男れおくんのうちわもちました。萩谷くんのお誕生日おめでとうじめをしたいと思ったんやけどなかなか余裕がなくて。。たまに持ったけど。。非常にハードだった。

最後世界に一つだけの花。上手に萩谷くん!!れおくんいない!!萩谷くんのうちわ持つしかない!!って思っていつものうちわもった!!自分の気持ちに正直に。お誕生日お祝いする余裕もないくらい!

途中かられおくんでてきたけど気持ちは萩谷くん!!だったから萩谷くん!!

最後はやっぱり萩谷くんなんだよねー。

だから降りれない。