読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうねんしゅう11月14日と萩谷くん

しょうねんしゅう、萩谷くんお誕生日おめでとう!してきた。

座席交換のやつできなかったけど、なんとか萩谷くんみてくれそうなお席。

珍しく自分の団扇にお手ふりなど反応。

こっちにも手振ってくれたけどちゃんと祝20にもきずいたかな?

他にもたくさん誕生日団扇あったようで!嬉しそうだったなぁ。

この前に雑誌で「団扇が増えてて嬉しかった」っていう萩谷くんの気持ちが知れたから。わたしはお誕生日団扇をもっていくことに決めたのだ!

萩谷くんって自分の団扇とかきょーみなさそうだし、お誕生日団扇なんてやめてくれ!って思ってそうだったから。

でも雑誌でのこの発言をみて決めたのだ!

萩谷くんお誕生日おめでとう。あらためて。

20さいだよ。まだ19歳の萩谷くんでいる。わたしの中では。

このいちねん、萩谷くんいっぱいいっぱい成長したよね。萩谷くんのペースで。


そして、萩谷くん雑誌に千賀くんに「オーラがないって」言われたってかいてあったけど、ほんとよくもわるくも一般人すぎるよ。萩谷くんはジャニーズJr.でたぶん萩谷くんが思っているよりもたくさんの人にみられているんだよ。その一般人らしさ素直さが萩谷くんの良いところなんだけど、そこがオーラがないってとこだと今日わたしは思った。


明日はしょうねんしゅう生放送だよ!

雪ふるのかなあ。さむいのかなぁ。

明日も締めの萩谷くんの誕生日をお祝いしてやる!


暇だからブログかいた。

なんかそこがね。みえてしまいたくない。