読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五十嵐玲央くんの好きなとこ

今日少クラみてました。


五十嵐玲央くんのくせとかみつけました。


れおくんは、おっきな口あけてうたってる。歯はみえないの。おーって。

れおくんは手ひろげて左右にやる。フリーダンスとか煽りのとき。

5月放送の少クラでは、むしょのなかセンターでおもいっきり輝いて踊っていました。今はグループにいるけど、真ん中にはいられなくて、はしで。。あのむしょのなかでも真ん中で輝いているれおくんをみてどっちがいいんだろうと思った。でも、グループにいることはでもやっぱり強いとは思う。

れおくんは笑うとしわ?顔がすんごいくしゃーってなる。

ふきだしわらいってゆうか。

ふつーに笑ってる感じ。

れおくんの笑ったときにでる白い歯がすてき。

れおくんは声が優しい。

あの顔的にけっこうなスピードと声量で喋りそうだけどちがうのよ。

Jr.にきゅー見て思ったけどお喋りもけっこういけるんじゃないかな。

少クラの前説期待。


まだまだ未知だけど好きだーって


体育会TVみて思ったことは、

けっこう前歩いてるなーって思った。

あと、この子は弱音をはかんし強いなって思った。体力的にも。年齢も下やのに。

上田監督にぜんぜん怒られてなかった。シャトルランのときだけ。

怒られるキャラじゃないんやろな。なんでも卒なくこなせるんやろうな。かしこいんやろうな。ポテンシャルが高くて。


ますます魅力的な五十嵐くん。


本当に、未知だけど。


外見がとにかく好き!!