9/12少年収

いってきました。

今回は当ててくださったので、

1人でぜいたくにはいりました。

またまた1階前例きました。

ありがとうございました。

しかもいがれおくん側ヽ(;▽;)ノ

なんなのこれ。

最初からふるあいずで。

最初せぶんからーずかもなって思って、萩谷くんうちわだしてたの。

そしたら目の前いがれおくんいて。

やばいとおもってれおくんうちわにかえて。

おれになってて、れおにして(笑)

なんかもーーかわいいんですよ。

なんなのあの笑顔。

笑みがこぼれる。

萩谷くんみて笑みがこぼれることはありませんでした。

いがれおくんの出番がないとさみしいと思ってました。

せぶんからーずもわちゃわちゃしててかわいかった。

おーさまーきんぐはいつもどおり。元気に輝いてたし!

もう、いがれおくん大好き!!

ジャニーズなんちゃらアイランドではいがれお担になっていることでしょう。


かわいいかわいいゆうてるけど、かわいいだけじゃ好きにならん。かっこいいんだよ。ほんとに。


あーいがれお好き。