ドリボ9/4

ドリボいっかいめいってきました。


1階E列センター。去年はいってみやすかったから。


ねくすとどりーむのときほんと涙出そうになった。スーツの萩谷くんきたーーーーーー。

去年のばちっとかんはなかったなぁ。でも、わかってる。って。


やっぱりね。わたし萩谷くん大好きだよ。

萩谷くん降りれないよ。

真剣な眼差しで踊る萩谷くんが好きで萩谷担に去年なったの。

ドリボはそれがみれるの。やっぱり。

今年はチャンプ側で笑顔もあんまりみれなくて。笑顔ちょっとみたいなぁって思ったけどね。萩谷担になってからは笑顔の萩谷くんが好きになったから。

千賀さんのバックで踊る萩谷くんはかっこよすぎて。。。息を飲む?ってゆうんかな?このことかなってかんじだった。

ビューティフルデイズ思ってほしいなぁって思ったり、さんきゅーじゃん踊ってほしいなぁって思ったり。

去年よりセリフも自然に言えてるね。


つぎも楽しみでしかたがない。

後半だから待ちますよ。


最後は立ち位置少しずれたけどいいかんじだった。次はドセンだからあの曲のとき楽しみだな。


萩谷くん好きー