読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせ

いってきました!

しょーねんしゅー

台風の中いってよかったです。

中で並べたしね。


並んでるとき、1階ぜんれつでお願いしますとずっと願ってた。

だっていがれおくんの団扇がもちたかったんだもん。いがれおくんの視界にはいりたかったんだもん。


願いかなって、1階ぜんれつ!



今回はやく並んだ人ほとんど1階だったんじゃないかな


でね、ゆーとくんいがりくんが前説でてきて、ぼくらつぎすたんばいだからって言ってテンション上がるわたし。きた!いがれおくんきた!ってね!


いがれおくんー!最初上手!

でも下手きた!!!!

うわーわたしのまえやん立ち位置!!

うちわ気づいたかな??

はけるとき(こっちに)おっきく手振った気がする?

ちっちゃいこって過剰なファンサするってイメージがあったけど、れおくんはそんなかんじでもなかったって思った。自分のうちわなかったからかな?

いがれおくんはもう笑顔でめっちゃ好きーーーってなった。幸せな時間だったな。


でね、萩谷くんそっちのけ。


だけどもつきのみちで萩谷くん立ち位置きたーーーー!!!!もうなにこれ。やっぱ萩谷くんーーーーなんだよ。気づいたよね??こっちみて歌ってくれた気がした。めずらしくお手ふりしてくれた気がした。で、最後はぴーすで。わたしもぴーすした。


萩谷くんなんなん。


気持ちはいがれおくんーーーーー!!!なのは自分でもわかってる。けど、萩谷くんが忘れられない!!みたいな。

ドリボにもいくし。


でもふたりをみれてほんとに幸せだった。

ありがとうございます。感謝。



きもちわるいあたまおかしい