サマステ8/12

いってきました!!

3公演。

おちついてきたので。


1部指定2列。サイドチェンジみつからず、上手のままはいって。らぶさん上手登場に戻ってて安心。テンションで登場時、萩谷くん指定のほうもみるんだね。目線きた感はある。でもわかんない。指定はみやすいね。バルコニーよりみやすい。でもバルコニーは席少ないから特別感ある。どっちもいいところあるね。



2ぶは柵最前。とれるかなぁって心配やったけど、ふつうにとれた。わたしの前の人から柵最前いきはじめたからふつうにセンターとれたから、センターへいってしまった。入る前は下手側いこうとおもってたけど。結局ね。あいてるんだもん。

柵最前の良さを体感した。視界良好。センターは前にも横にも柵あるからとっても楽。

ちょうど目線がくる感じ。この感じは指定バルコニーでは味わえないな。近いなって思った。


3部は最前。どこいこうかなやんでて、しかも自分いきたいとことれるかなぁって心配で。下手の4番いこうって決めてたけど、いったらまたセンターあいてて。一回4番いったけど、結局センターへ。

最前すごーい。近すぎて最初はいはいでてきたときびびった。みんなだんすちゅうに笑ったりしてるんだーってことがわかった。

幕あいてかいと、すのーまん、らぶとぅーんでてきたときのはくりょくね。

バトルMCのとき萩谷くん。あれで立ち位置とってたらわたしどうなってたんだろう。

バトルMCのときずっと萩谷くんみてて。あらんくんと目があう感じで。。萩谷くんみすぎなの?わたし。さなぴぃとも目があう感じで。あらんくんいけめんすぎて。やられるね?あらんくんのほうが萩谷くんよりも目線かんじたよ?MC以外にも。あらんくん好きになってしまうよ?

横の人ある人担で、最初からきずいてもらってた。あんなにあからさまに笑うんだ〜〜って。萩谷くんはなんなんだろうね。わたしのこときらいなのかな。きもちわるいのかな。1部2部はハイタッチしてたよね。ちょくちょく目線きたかんじはあるけど、自信ない。わかんない。水鉄砲もかけた気がするけどわかんない。わたし逃げたし。てかファンサタイムのとき萩谷くんが近くにくるとどうしていいかわかんない。緊張しすぎて。。ふつうに萩谷くんみとるぶんにはいいんだよ。萩谷くんが自由に動きだすと。

萩谷くんてきには笑ってもらうことが萩谷くんなりのファンサなのかな。とは思ってるけど。でもやっぱり寂しい。他の萩谷担にはふつうにファンサしてるよね。

でつらいんだけど、萩谷くん好きなの。結局。金髪でも。はやくードリボ!!


今日はいちだんときもちわるい。

妄想、自意識過剰などなど。

でもここしかないんだ。

わたしはオタクやってるからやっぱりこうゆう思考になってしまうの。