えび代々木

行ってきました〜〜。


実はこれ、わたし萩谷担になって、初めてコンサートでうちわもちました。萩谷くんの。少クラだけだったもん。


前日のレポみて、萩谷くんのドラムからはじまるってことで、緊張。


あれ??ちがうよ??

でも、萩谷くん上のほうに。

前にいた。



やっぱり萩谷くんは上手がちで、

ドラムも上手。ちょうどみやすかったです。

といってもA後半番号はメインステージは遠いなぁって感じ。


センターステージ真横!(しかも席広い!動き放題!)


2曲らぶがえび囲んでセンターステージでやる曲。のとき、うわぁ萩谷くん目の前、、、。萩谷くんファンって気づきましたよね??目を見て踊ってくれましたよね??自信がもてない。でも萩谷くんにこにこだったし、わたしも笑顔になったしいっかーって。これが幸せなんだよ。萩谷担。


萩谷くんドラム多いしメインステージ多いし遠い!!ってかんじで、、、でもやっぱ幸せなんだよな。。


夜はうしろのたてはなふきん。

うしろだったから全体みれたなあ。

萩谷くん遠すぎてみれないので、近くの人を適当に。

たてはな萩谷くんけっこうきてくれて萩谷くん近くでみれて幸せだった。

でもばちっとみることはなかったね。

やっぱり昼のはみてくれたって思っていい??


幸せ。。

大阪も楽しみだ。。


スタンドよりアリーナの方がよいのかな??


明日は本番だよ。

常に(ではないけど)萩谷くんが目の前だよ。呼吸できるかな。。