萩谷くん好き!

サマステいってきました!

わたしは2014年12月にガムシャラじぇーずぱーてぃに行って以来、EXシアターとは無縁で!夏のEXシアターははじめてなのです!

EXシアターは苦手意識が強くて、、、。待ち時間、人人人!!

早めに着くようにいったらけっこう番号ちゃんと並ばせてるんだね!!!

並んで〜やっぱり会場はいってからも待つ!!!わたし600番代ではいって最初は確認ってことで。にさくめのところとってみたけど、みえないみえない!!!ステージがなにこれなにこれ??

バルコニー来た時だけが唯一


てか萩谷くん髪色すごいねぇ。

想像以上。似合ってないよ。かつらみたいだよ。


スタンディングはほんと疲れた。。。つらかったー。。


にぶはバルコニー最前はし!!サイドチェンジがみつからなくてそのまま上手はいったけど、やはり最初の登場ね!!萩谷くん一番端なの!!初回はいったときこれきたって思っとって。萩谷くん指定よりバルコニーみがちだから、スタンディングみてバルコニーみた!??きずいた??萩谷担だって!きずいた!?ような顔したよね!?でもなんもしない。それが萩谷くんそうゆうところが好きで、今も萩谷担なのだと思っている。

そういう小さな幸せをくれるのが萩谷くんなんだ〜たぶん。

バルコニー最前はみやすいねぇ〜〜人少ないし、トイレもいけるし快適だぁ。バルコニー最前はじめてだけど、大好きになった。

指定よりいいんじゃない?指定はいったことないけど。バルコニー最前で、萩谷くんの立ち位置も把握したから8/12はあそことろう!って決めた!とれるかなぁ

萩谷くんはバルコニー目当てなら下手だけど、スタンディングの場合は上手だね。


萩谷くん髪色似合ってないけど、やっぱり萩谷くん好きだ〜って思った。

近くで萩谷くんみたい。