ひまだひまだひまだ

ひまではないけどー

いろいろ仕事はあるけど、

今週つめこんでがんばりますので、

今日ははやくかえりました。

そっちはおいといて!


少し気が楽に!


ドリボさー

どれくらいなんだろう?

後半土日夜最前センターの値段



初日はE列以内センターにはいりたいなあっておもっている。きょねんいーれつセンター良いなあって思ったから。


さぶせんからサイドもありかなあとはおもうけど初日は立ち位置わかんないもんね。


えーびーしーじーコンサートにもでるんでしょうかね??でますよね!!ってことでおさえてはいる。じちけでもはいるし。てきとーにアリーナ買って。うちわあるんだったらどこでもいいかなあって。


バックのお仕事も楽しいよねそれはそれで。


わたしはそもそもバック仕事大好き人間でしたのでね。