ここは

なんでも吐ける場所。

わたしはtwitterしてるけど、twitterはすごくたくさんの人にみられるところだよね。だからわたしはよいこと、プラスのこと、思ったことしかかかない。悪いこと、批判、マイナスなこと、非公式なこと、妄想、チケット売買に関すること、ポエムみたいなことは書かない。

ここはなんでも書ける場所にしていこう。なんでも吐くから文章もめちゃくちゃだし、めっちゃ気持ち悪いこともかく。でも非公開にしないのは、少しのみてくれている人が共感するわかるって思ってくれたらいいなあって気持ちがあるからだと思う。

微妙な気持ちもどんどん書いていこう。

先月の少クラみにいったとき、正直7人のらぶとぅーんへの歓声はすごかった。

これもtwitterには書けなかった。