読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love-tuneにたいしておもうこと

らぶとぅーんは4人なのか7人なのか問題が5/21以降でてきましたよね。


わたしは、はぎやくんがすきだから、どっちでもいいはずだ。はぎやくんが7人をうけいれたんだったらそれでいいし、てか事務所が7人にしたんだから受け入れるしかないじゃんって思っていたと思う。はぎやくんたちからそのことについてなにもはなされないから、わたしもらぶとぅーんが7人か4人かにはふれなかった。わたしははぎやくんの気持ちが第1だから。

でもね、最初7人ってきいたときはぎやくんの出番が減ることに関しては普通に嫌だった。本当に嫌だった。相場上がるのも嫌だった。それは言える。てか、今も言える。


なんかわかったきがする。自分の気持ちが。

最初らぶとぅーんが4人で最初に発表されたときの気持ちはどうなったん??って。思って。あのときは、4人のファンはすごく喜んだよね。やっときた。ついにきた。名前がついた。グループができた。って。らぶちゅーんって読むの?って。テレビや雑誌で本人たちの口から発表されるのを待ち望んでいたよね。その気持ち。4人でやる最初のコンサート気合い十分なクリエを楽しみにしていたよね。

そしたら最初から7人でよかったんじゃない!!最初から7人だったらみんな普通に受け入れてただろうね。4人で発表したときみたいに。

あのときの気持ちこれがもやもやしてるのかな。自分の中では。

でもわたしははぎやくんがすきだからあんまり深く考えたくないし。いいや。


時間がたったらそれが普通になるのかな。