
萩谷くんへのおもいパート2

わたし去年の9月に萩谷担になって

毎月少クラはいってクリエいった。


けど、萩谷くんからファンサもらったことない。


4月の少クラのとき、はけるときこっちに手振ってる?って思ったけど13列目くらいやったからこっちに手振ってるかわかんないし。

5月の少クラは客席最前センターだったけど一切視線かんじなかったし、

クリエ6列はいったときも2列はいったときも視線かんじなかったし、12列立ち位置のときは視線落としてるかな?と感じたくらいはいたっちもなかったし。


彼とは大違い(笑)



だから抜け出せないんだろーな。


近くで萩谷くんみれたら満足です。幸せです。