クリエのおもいで

わたし、このたび、人生で初めてクリエに行きました。


ずっと憧れていました。

クリエは小さいと聞いていて。

ほんとに楽しみ楽しみでいっぱいだったクリエ。


その中でも、やっぱり感じるままに輝いてでお立ち台にきたときの萩谷くん。


12列お立ち台どんぴしゃ番号を交換してもらえて。

ほんときせきだよね。かんしゃかんしゃ。わたしすごい。(笑)


思っていたより近すぎる。近すぎてみにくい。(笑)



萩谷くんの汗がとんできた。

いいにおいしなかった(笑)



あたるし。アイラインすごいなあ。



ふと我に帰り、膝が震える。



あんなに人と近くなることってふつうにないよ。


萩谷くんになにかしてもらったってことはないけど、萩谷くんをあんなに近くでみることができた幸せはおおきかったです。ひとりじめかん。(笑)


萩谷くんは目線高めでしたね。12列にはいったときのほうが6列のときよりも目線かんじました。モロササイズあたりね。


来年も12列はいりたいですね〜〜



萩谷くんはびょうどうってかんじなんすかね?すきなんだー。そこがまた。はまる。ぬけだせない。


それともただおたくがきらいなだけ?



でもはまる。ぬけだせない。むげんのるーぷ