読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萩谷担じゃなかった頃萩谷くんにたいして思っていたことと今

・ふつうにかっこいいな(はぎみゅ最高。いけめんこんび。ジャニーズショップで写真買ってました。当時DDみたいな。担当いなくて)


・オネエっぽい(少クラクリスマススペシャルでの最後の曲の歌い方。アップになったとき)


・歌声が!!いのおちゃんににてる(少クラでらぶしっくうたったときかな)


・いめーじ。人気なJr.でふつうにしゃべれる子だと思ってた。。


・オーシャンズのとき、少クラニュースにでたときの声がめっちゃすき!!ってなった


・ナルシストなのかな?少クラとかみとって歌うときの角度とか。自分の世界はいってるかんじとかから。


・いつも雑誌でダイビングとかカメラの話する人


・ふつうにかっこよくはないと思う。ふつうにじゃない。すごくすごくすごくかっこいい。いつだってかっこよい。萩谷くんだからかっこいい。=萩谷担になったってことかな。はぎみゅはほんとにいつだってかっこいい。イケメンお兄さんの二人組。この印象は前から変わらないかな。いつだって憧れの二人。


・あまり今はオネエっぽいなとかんじることはないかな。今はね、すごく男をかんじる。だから萩谷担になったってところあると思う。年齢の問題かな。


・いまはそんないのおちゃんってかんじることないけど、歌声はあまいかんじなのね。すき。


・そんなに絶大な人気はないんだなって萩谷担になって知った。昔からのファンの人が多い印象。そしてしゃべれないんだね。にこにこしてる。まずは出番を!場数場数!


・声大好きだよ。低い声。萩谷くんの声が世界一すき。これは前からだね。萩谷くんの好きな点で声はかなりのウエイトを占める。わたしの中で。


・角度は今も感じるね。でも慣れた。ナルシストってかんじはしないかな。でも自分の世界に入りこむかんじはあるかな。一人でリズムとか奏でてる。


・いまはダイビングとかカメラの話してないね。ちょっと前は運転免許取得の話連載化してるみたいなこと本人言ってたけどもうとったみたいだし。とくには