
2/13少年収

いってきたー!


2月3月つらいこと多いから良い席がよくて、先月も良い席だったからむりかなぁ、、、って思ってたけど、みなさまのおかげでまたまた1階前列!!センター下手!!


で、幕開けたらいがれおいて!!

しかも下手に!!めっちゃ笑顔だった( ;  ; )団扇気づいてんのかな??

最後まで反応なし!!萩谷くんの団扇に持ち替えておこ??

いがれお出番多くて嬉しかったーーー


で、萩谷くん!!一回目のおーぷにんぐではれおくんうちわもってて。

二回目おーぷにんぐでは萩谷くん下手の立ち位置だったから萩谷くんのうちわもったの。そしたら萩谷くんうちわに気づいて団扇じゃなくて、目みてくれたのが嬉しかった。たぶん最初そこに団扇なかったはずやのにあったからなんでだ??ってなっただけやと思うけど!!

それでね、下手やったかららぶトークあったら最高だなぁと思ってたらきた。萩谷くーーーん( ;  ; )すごくがんばっていっしょうけんめいしゃべってたよ。はぎやくん!!


てことで、来月はいがれおばーすでぃなので、たのしみでしかたないっす!


1/21昼アイランド

ラストアイランドいってきました!!

1/13がラストやと思ってたんだけど、運命のチケットに巡り合いまして。


D列センター下手。


萩谷くんの登場マンション下手にいったときの立ち位置と1番ずれてた。

まぁ、これだけセンター下手でみるのは初やったからいろいろみれてよかったなぁ。

いがれお登場も下手やし。

いがれおはまぁにっこにこで登場するなぁー。好きすぎるわ。

結論、センター下手めーーーーーっちゃよかった。らぶとぅーんとしては下手にいること多いし、最後も下手だし。

そしてなにより、ハッシーソロが立ち位置すぎて感謝感謝でした。ほんと運が良い。わたし。ありがとうございます。

いがれおの勝利ソロもよくみえたし。

いがれお1幕最後歌うやつで目線に気づいた?こっちらへん見てる気がした。からハムスター萩谷くんはまったくみれず。

D列いいなぁっておもった。前の人がたまたま頭でかめやったからかぶったけど、普通の人やったら問題ないと思う。

しかも、通路に近かったからみやすかったんかな?どセンターよりも通路付近のほうがみやすいかなぁ?

ほんとにこの席でよかった。

上手はいれなかったけど、まったく後悔ありません。

ありがとうございました。

1/16少年収

いってきた!

お知り合いさんといったから楽しかったなぁ〜〜!一階前列センター通路横やったし*\(^o^)/*久しぶりの一階!!しかも前列センターやったから嬉しさ全開!!


まず萩谷くん出てきた〜!!

立ち位置きたーーー!!!

と思ったらはばちゃん作間くんあたりがでてきたーいがれおぜったいでてきたわーってなった。でてきてたわ。センターにいたわ。でも萩谷くんの団扇持ち続けるわたし。

萩谷さんに失礼だし。

目線はセンターにいるいがれおみてた。

ごめんね団扇なくて。


いがれおかっこよかったよー。

ダンス。

最後勇気100%で気づいてくれたかな??


放送楽しみだ!!

1/13ジャニーズアイランド

行ってきたよー。

やっぱり行きたくて。

行きたいもんはいく!!

だから明日もいく!!


れおくんさー大好き!!

にこにこ。なんであんなに笑顔でローラー滑るのよ。大好き。

れおくん、わたしがれおくんのことめっちゃ見てるの気づいた??


お昼はC列センター上手で12月のときとおんなじ番号で萩谷くんのハムスターとかみれへんかなー?って心配やったんやけどなんとかみれた。

しかも、前の時より萩谷くんの立ち位置多くてたいこもやし、学徒動員で座るとこ、こーるもほぼここだったからよかったわ〜。夜はB列センター下手側でBとCの近さの違いをかんじたけど、Cのほうが好きだなぁ〜〜って思った。立ち位置なければBは入る必要なしって学んだわ〜。

後悔あるのは萩谷くんのカテコらへんで1回はいりたかったなぁということ!結局何番かは最後まで解明しなかったけど、38.39あたりに入っとけばいいんちゃうかなぁと思った。しかも近くにはいがれおもいるからお得なとこ。しかもいがれお劇中でも何回かくるし、裸の萩谷くんといがれおもセットでくるやつ。これぜったい入るべきやったよなー。39番のチケットあったのになぁー。安心安全のセンターに逃げてしまう自分がいる。。。まぁ安かったし。。。

萩谷くんもいがれおも大好き!!

明日の少年収も楽しみだ。

12/12しょうねんしゅう

いってきました!

れおくんの出番一曲だけで(♯`∧´)

でもれおくんはめっちゃめだってたからすぐわかったよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたし、2階のびっみょーな列やったけども!さいきん、びっみょーな席ばかり。でもびっみょーな席のほうがれおくんと萩谷くんの反応がわかってあんまり嫌でもない自分がいる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*近くでみれるのが1番なんやけどね!


萩谷くんはやっときたねー。ゲームコーナー。そろそろかなぁとおもってたらきました!萩谷くんは積極的に選抜されへんけど、そろそろきてもいいんちゃう?ってときにくるからなぁ。みゅーさんや安井くんなんかは積極的な登用だろうしね。

まぁ、そこでつめあとどんだけ残せるかっすよね!萩谷くん、ものまねのクオリティは最高レベル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おしゃべりがねぇ、独特なんすよ!萩谷くんだ!ってかんじ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*テレビ向きではないだろうね。。緊張してたかんもあったし、あれわざと負けたでしょ??逃げたでしょ??萩谷くんは萩谷くんらしくいけばいいと思うけど!!懲りずにたくさん萩谷くんを出してあげて!!彼は真面目だからねぇ。むずかしいかもしれないけど、そこから生まれることもある!!



12/10ジャニーズアイランド

やっといってきました。

初日の週ははいれなかったので。


もうすごい豪華な舞台でした。

つねにではないけどほぼ萩谷くんとれおくんでてるからね。わたし的にはお得舞台。


最初れおくんがスケートででてきて。

めっちゃ笑顔で。楽しかったなぁ。

やっぱりれおくんの笑顔はいいなぁとさいかくにんした。


萩谷くんは藤ヶ谷ソロがたまげた!!!

なんじゃありゃ。むりむりむり!!!!!

萩谷くん!!!!!!


萩谷くんのぱんつはオレンジ青のストライプでとても派手!!

あれわざとだよね!?って書いてる人いたけど、わたしもそう思う。あれみせてるよね!?


やっぱめっちゃかぶってみたいところ見えないところも多かった。れおくんたいこ、萩谷くんハムスターみえなかった。



でも満足!!


れおくんがスタイル良くてかっこよすぎて、より好きになった。

萩谷くんにもやられたし。


どっちも好き!!!

すとーんず舞台発表で思ったこと。

なんかすとーんずは恵まれてるよねって思った。

キングは別として。

ジャニーズアイランドでは個人のフォトセットとグループのレターセットがでるから人気がはっきりわかるね。