
1/13ジャニーズアイランド

行ってきたよー。

やっぱり行きたくて。

行きたいもんはいく!!

だから明日もいく!!


れおくんさー大好き!!

にこにこ。なんであんなに笑顔でローラー滑るのよ。大好き。

れおくん、わたしがれおくんのことめっちゃ見てるの気づいた??


お昼はC列センター上手で12月のときとおんなじ番号で萩谷くんのハムスターとかみれへんかなー?って心配やったんやけどなんとかみれた。

しかも、前の時より萩谷くんの立ち位置多くてたいこもやし、学徒動員で座るとこ、こーるもほぼここだったからよかったわ〜。夜はB列センター下手側でBとCの近さの違いをかんじたけど、Cのほうが好きだなぁ〜〜って思った。立ち位置なければBは入る必要なしって学んだわ〜。

後悔あるのは萩谷くんのカテコらへんで1回はいりたかったなぁということ!結局何番かは最後まで解明しなかったけど、38.39あたりに入っとけばいいんちゃうかなぁと思った。しかも近くにはいがれおもいるからお得なとこ。しかもいがれお劇中でも何回かくるし、裸の萩谷くんといがれおもセットでくるやつ。これぜったい入るべきやったよなー。39番のチケットあったのになぁー。安心安全のセンターに逃げてしまう自分がいる。。。まぁ安かったし。。。

萩谷くんもいがれおも大好き!!

明日の少年収も楽しみだ。

12/12しょうねんしゅう

いってきました!

れおくんの出番一曲だけで(♯`∧´)

でもれおくんはめっちゃめだってたからすぐわかったよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたし、2階のびっみょーな列やったけども!さいきん、びっみょーな席ばかり。でもびっみょーな席のほうがれおくんと萩谷くんの反応がわかってあんまり嫌でもない自分がいる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*近くでみれるのが1番なんやけどね!


萩谷くんはやっときたねー。ゲームコーナー。そろそろかなぁとおもってたらきました!萩谷くんは積極的に選抜されへんけど、そろそろきてもいいんちゃう?ってときにくるからなぁ。みゅーさんや安井くんなんかは積極的な登用だろうしね。

まぁ、そこでつめあとどんだけ残せるかっすよね!萩谷くん、ものまねのクオリティは最高レベル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おしゃべりがねぇ、独特なんすよ!萩谷くんだ!ってかんじ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*テレビ向きではないだろうね。。緊張してたかんもあったし、あれわざと負けたでしょ??逃げたでしょ??萩谷くんは萩谷くんらしくいけばいいと思うけど!!懲りずにたくさん萩谷くんを出してあげて!!彼は真面目だからねぇ。むずかしいかもしれないけど、そこから生まれることもある!!



12/10ジャニーズアイランド

やっといってきました。

初日の週ははいれなかったので。


もうすごい豪華な舞台でした。

つねにではないけどほぼ萩谷くんとれおくんでてるからね。わたし的にはお得舞台。


最初れおくんがスケートででてきて。

めっちゃ笑顔で。楽しかったなぁ。

やっぱりれおくんの笑顔はいいなぁとさいかくにんした。


萩谷くんは藤ヶ谷ソロがたまげた!!!

なんじゃありゃ。むりむりむり!!!!!

萩谷くん!!!!!!


萩谷くんのぱんつはオレンジ青のストライプでとても派手!!

あれわざとだよね!?って書いてる人いたけど、わたしもそう思う。あれみせてるよね!?


やっぱめっちゃかぶってみたいところ見えないところも多かった。れおくんたいこ、萩谷くんハムスターみえなかった。



でも満足!!


れおくんがスタイル良くてかっこよすぎて、より好きになった。

萩谷くんにもやられたし。


どっちも好き!!!

すとーんず舞台発表で思ったこと。

なんかすとーんずは恵まれてるよねって思った。

キングは別として。

ジャニーズアイランドでは個人のフォトセットとグループのレターセットがでるから人気がはっきりわかるね。

11/23少年収最後はやっぱり萩谷くん!

いってまいりましたー。

生放送!

なんかめちゃめちゃ高いやつ買ってしまったし、れおくんいないかもだし、1時間だし、そんなに期待してなかったのだよ。

でも実質、いつもの少年収より出てる時間長く感じたから大満足!!席もよかったし!!今回はじめて席交換するやつしたのだよ。あれいいね。はまるわ。あれなかったらわたし3階やったからね。今回は初の二階左右列!で2列!ここはいってみたかったから嬉しい〜!最近へんに1階よりは2階とがよいのかなぁと思っているわたし。でもやっぱ1階は熱気とかなんか違うのよね〜〜。

席交換するやつ今月もしたいんやけど、できんくなかった。かなしい。やっぱり席に勝るものはないよ。多少お金かかっても。

てか、ちゃんとはじめかられおくんいたし、もうれおくん萩谷くんいっしょにですぎて、ぱにっく(笑)どっちのうちわもてばいいのー。ちゃっかり上手の男れおくんのうちわもちました。萩谷くんのお誕生日おめでとうじめをしたいと思ったんやけどなかなか余裕がなくて。。たまに持ったけど。。非常にハードだった。

最後世界に一つだけの花。上手に萩谷くん!!れおくんいない!!萩谷くんのうちわ持つしかない!!って思っていつものうちわもった!!自分の気持ちに正直に。お誕生日お祝いする余裕もないくらい!

途中かられおくんでてきたけど気持ちは萩谷くん!!だったから萩谷くん!!

最後はやっぱり萩谷くんなんだよねー。

だから降りれない。

しょうねんしゅう11月14日と萩谷くん

しょうねんしゅう、萩谷くんお誕生日おめでとう!してきた。

座席交換のやつできなかったけど、なんとか萩谷くんみてくれそうなお席。

珍しく自分の団扇にお手ふりなど反応。

こっちにも手振ってくれたけどちゃんと祝20にもきずいたかな?

他にもたくさん誕生日団扇あったようで!嬉しそうだったなぁ。

この前に雑誌で「団扇が増えてて嬉しかった」っていう萩谷くんの気持ちが知れたから。わたしはお誕生日団扇をもっていくことに決めたのだ!

萩谷くんって自分の団扇とかきょーみなさそうだし、お誕生日団扇なんてやめてくれ!って思ってそうだったから。

でも雑誌でのこの発言をみて決めたのだ!

萩谷くんお誕生日おめでとう。あらためて。

20さいだよ。まだ19歳の萩谷くんでいる。わたしの中では。

このいちねん、萩谷くんいっぱいいっぱい成長したよね。萩谷くんのペースで。


そして、萩谷くん雑誌に千賀くんに「オーラがないって」言われたってかいてあったけど、ほんとよくもわるくも一般人すぎるよ。萩谷くんはジャニーズJr.でたぶん萩谷くんが思っているよりもたくさんの人にみられているんだよ。その一般人らしさ素直さが萩谷くんの良いところなんだけど、そこがオーラがないってとこだと今日わたしは思った。


明日はしょうねんしゅう生放送だよ!

雪ふるのかなあ。さむいのかなぁ。

明日も締めの萩谷くんの誕生日をお祝いしてやる!


暇だからブログかいた。

なんかそこがね。みえてしまいたくない。

えーびーしーじーのコンサート思い出して

萩谷くんめっちゃすき!!!ってなった。


いちっばんまえで萩谷くんみれて、目の前萩谷くんできらっきらの笑顔で!!!


萩谷担やめれへんm(._.)m


あのわたしがみた光景映像化したいな。