少年収10/17

いってきましたー。 
幸運は何回もつづくわけなく、
2階中列。
だけどもれおくん立ち位置で満足です。
うちわみえたかな??
はぎやくーんはなぞのこうどう多し
萩谷くんすき!!!
いじょう

えび大阪

いってきましたー!


センステ真横!!

どりーみんがたのしみすぎて!!


まずね、どりーみんのまえに五関ソロがあるの!!そこで、きずいてくれたね!?


さえぎるものがなにもなくて。目の前萩谷くんで、独占感!!


どりーみんはにっこにこで。近すぎて恥ずかしかった。思わずチャックチェックしてしまった。


はっしーそろもなんなんあれ。どうした!


2日めはアリーナうもれ!!


 きずいてくれるかなぁって。


あれはわたしではないよね?!


いがれおのこと忘れてた。



9/25夜ドリボ

いってきましたー。

ラスト萩谷くんかなとおもいつつ。

ちがいました。萩谷くんやっぱりかっこよくて。目が離せなくて。にこにこで。

やっぱり簡単には萩谷くんやめられない。

きっかけはあれかもしれないけど、萩谷くんのあーゆうとこ好きだし。

真ん中で萩谷くん見れて幸せだった。

えび大阪楽しみになってきた。

でもいがれおも好きで。

萩谷くんはやっぱり好きだって再確認するかんじ。いがれおは好き好き好きーってどきどきするかんじ。

きもちわるっ。じぶん。

五十嵐玲央くんの好きなとこ

今日少クラみてました。


五十嵐玲央くんのくせとかみつけました。


れおくんは、おっきな口あけてうたってる。歯はみえないの。おーって。

れおくんは手ひろげて左右にやる。フリーダンスとか煽りのとき。

5月放送の少クラでは、むしょのなかセンターでおもいっきり輝いて踊っていました。今はグループにいるけど、真ん中にはいられなくて、はしで。。あのむしょのなかでも真ん中で輝いているれおくんをみてどっちがいいんだろうと思った。でも、グループにいることはでもやっぱり強いとは思う。

れおくんは笑うとしわ?顔がすんごいくしゃーってなる。

ふきだしわらいってゆうか。

ふつーに笑ってる感じ。

れおくんの笑ったときにでる白い歯がすてき。

れおくんは声が優しい。

あの顔的にけっこうなスピードと声量で喋りそうだけどちがうのよ。

Jr.にきゅー見て思ったけどお喋りもけっこういけるんじゃないかな。

少クラの前説期待。


まだまだ未知だけど好きだーって


体育会TVみて思ったことは、

けっこう前歩いてるなーって思った。

あと、この子は弱音をはかんし強いなって思った。体力的にも。年齢も下やのに。

上田監督にぜんぜん怒られてなかった。シャトルランのときだけ。

怒られるキャラじゃないんやろな。なんでも卒なくこなせるんやろうな。かしこいんやろうな。ポテンシャルが高くて。


ますます魅力的な五十嵐くん。


本当に、未知だけど。


外見がとにかく好き!!


9/12少年収

いってきました。

今回は当ててくださったので、

1人でぜいたくにはいりました。

またまた1階前例きました。

ありがとうございました。

しかもいがれおくん側ヽ(;▽;)ノ

なんなのこれ。

最初からふるあいずで。

最初せぶんからーずかもなって思って、萩谷くんうちわだしてたの。

そしたら目の前いがれおくんいて。

やばいとおもってれおくんうちわにかえて。

おれになってて、れおにして(笑)

なんかもーーかわいいんですよ。

なんなのあの笑顔。

笑みがこぼれる。

萩谷くんみて笑みがこぼれることはありませんでした。

いがれおくんの出番がないとさみしいと思ってました。

せぶんからーずもわちゃわちゃしててかわいかった。

おーさまーきんぐはいつもどおり。元気に輝いてたし!

もう、いがれおくん大好き!!

ジャニーズなんちゃらアイランドではいがれお担になっていることでしょう。


かわいいかわいいゆうてるけど、かわいいだけじゃ好きにならん。かっこいいんだよ。ほんとに。


あーいがれお好き。

ドリボ9/4

ドリボいっかいめいってきました。


1階E列センター。去年はいってみやすかったから。


ねくすとどりーむのときほんと涙出そうになった。スーツの萩谷くんきたーーーーーー。

去年のばちっとかんはなかったなぁ。でも、わかってる。って。


やっぱりね。わたし萩谷くん大好きだよ。

萩谷くん降りれないよ。

真剣な眼差しで踊る萩谷くんが好きで萩谷担に去年なったの。

ドリボはそれがみれるの。やっぱり。

今年はチャンプ側で笑顔もあんまりみれなくて。笑顔ちょっとみたいなぁって思ったけどね。萩谷担になってからは笑顔の萩谷くんが好きになったから。

千賀さんのバックで踊る萩谷くんはかっこよすぎて。。。息を飲む?ってゆうんかな?このことかなってかんじだった。

ビューティフルデイズ思ってほしいなぁって思ったり、さんきゅーじゃん踊ってほしいなぁって思ったり。

去年よりセリフも自然に言えてるね。


つぎも楽しみでしかたがない。

後半だから待ちますよ。


最後は立ち位置少しずれたけどいいかんじだった。次はドセンだからあの曲のとき楽しみだな。


萩谷くん好きー








いがれおくんの

顔が好き。とても。

今の顔が好き。昔の顔みたけど好きじゃない。

高校生になってからの顔。

いけめんのたまごの成長はすごいね。


わたしやっぱり萩谷くんは降りれない。

萩谷くんとの出会いは衝撃的だったし、わたしの熱のいれようも。


お金が続くかはわからんけど。


いきたいときにいきたいところへ行く。

それだけだと思う。