ジャニオタって

分析するの好きじゃん!?

てことで、萩谷くんといがれおに落ちた共通点みつけた!!!!

男!!!をかんじたからだ。

こどものままではおちてなかったな。

2015ねん夏の萩谷くんからは男をかんじた。それまでは顔がいい子としか思ってなかった。ふーいずあどーるで男をかんじた。

いがれおも。それまでは彼のこと認識してなかったけど、何か気になる子がいる。好きになった。以前の雑誌をみてみたけど、なにこの子供!!好きじゃないわってなったもん。

2016年春夏くらいからのいがれおが好きになった。いまでは昔のいがれおもかわいかったなって思えるけど。

そんなかんじ。

五十嵐玲央くんがとてつもなく好きだ‼︎

なんか。

好きすきすき。

たぶん、萩谷くんには定期的に会えてる←けどれおくんには定期的に会えないから。。

それとあのみょーじょー。かっこよすぎるよ。毎日毎日学校でれおくんみれてるJK羨ましすぎるわ。

あーれおくんに会いたいよー。

れおくんはほんとに萩谷くんみたいなかんじで好きになったんじゃなく、好きになるべくしてってかんじやから。

れおくん認識してない→好き→認識やから。

萩谷くんのときは萩谷くん認識→かっこいいけど、担当ではない→担当やから。

だから、単純にれおくんの顔、外見、動きなどが好きなんだろうなと思う。

だから、雑誌のれおくんみるだけでキュンキュン。

プラスあの優しい喋り方。

すきすき大好き。少年収でしか会えないれおくんつらい。





れおくん


11/20少年収

いってきたー!!

萩谷くんのお誕生日お祝いするのには適している2階前列!!わーい!!

まず、れおくん立ち位置すぎてうれしかったんだけど!!

ずっと立ち位置!!(笑)

でも出番かぶりしてお誕生日の萩谷くん優先した。したら案外萩谷くんの出番あって何回もうちわみてくれた!!

誕生月の萩谷くんは優しいの。ちゃーんとうちわみて手振ってくれる(笑)れおくんもおんなじ(笑)

お誕生日おめでとーって伝わったならうれしい!!

楽しくて、幸せな少年収でしたー!!

でも、れおくんいるにも関わらず萩谷くん優先させて若干後悔している(笑)笑えない

自分の選択がわからない(笑)笑えない。

でも自分で選んだこと


まつまつでてきたとき、わくわく感はんぱなかったな。今のまつまつの状況からしたらグループはいれてよかったな!!って気持ちでみてたわ。やっぱ今はグループは強いじゃん。デビューできなきゃグループにはいってても意味ないよなって気持ちもあったが、ある人が《今はデビューだけがすべてじゃない》とかいってて、確かになぁと思った。今の時代はデビューだけがすべてじゃないというかいろんなかたちで芸能界にいることができるよなあと思った。まあでもお金の問題とかやっぱみんなJr.でればできればデビューしたいと思うよね〜。でも今だけをみて、むしょのJr.がグループにはいれたらよかったねーすごいねーと思う自分がいるね。そのよかったねーはその人のファンの人にたいしても思うね。れおくんがグループを組んだまたはグループにはいったらよかったねーと言うと思うもん。そういうとき、率直にグループに入りたい、とか言うJr.だといいんだけどね。萩谷くんみたいに。萩谷くんは率直にグループに入りたいと言った。しかし、実際にグループに入ると嬉しいよかった。とは言わなかったもんね。

まぁ、まつまつの登場で心動かされた。それだけ。涙流してないけど心が泣いた。

よかったねーって。

まあお前誰やねんって話。

萩谷くんお誕生日

でした。

日付変わっちゃった(笑)

twitterで言いたいことは直球じゃないけど言ったのでいいんだけど、眠くないので。

萩谷くん改めましてお誕生日おめでとうございます。お手紙は書かないのでここでぶちまけよう。

20歳の萩谷くん、とてもとても成長しました。もっと成長したいって萩谷くんの思いも伝わってきたように思います。積極的にって。トークでも。いろんなことに挑戦したし、できたね。たくさんの舞台もあったから。いろいろ慣れたんじゃないかな。

コント、振り付けこれがこの1年で萩谷くんが得たことの代表作だとわたしは思っている。

ファンの気持ちにこたえること。それはすばらしいパフォーマンスをみせること。萩谷くんはそれがいわゆるファンサなんじゃないかなって思ってたけど、それもはっきりと言葉にしてくれた。

萩谷くんらしくこれをずっとしていけば大丈夫だと思う。萩谷くんのファンはついていくから。

萩谷くんが22歳になったとき、代表作書けるかな。

そもそもわたしは萩谷くんが22歳になったときに萩谷くんのファンじゃないかもしれないけど。

今は萩谷くんのファンだからね。

改めて萩谷くんの好きなとこ書いてみよう。

•顔

•スタイル

•ダンス

•声

•萩谷くんなりの軸みたいなのがありそうなところ

おおきくわけたらこうなるのかな。

わたしは萩谷くんファンになるまえとなってからも萩谷くんの声がとても好き。落ち着くというか、あーかっこいいなーって。低い声。。最近ではあんまり声って思うこと少なくなったなぁ。みんながたくさんいうからかな?でもやっぱ萩谷くんの声思い出すと好き。

顔は普通にかっこいいでしょ。萩谷くんのファンじゃないときも。顔がいい人って印象。

萩谷くんスタイルもすき。あのスタイルにあのダンスあうの。むちっとスタイル抜群!

ダンスは萩谷くんのダンス。たぶんみんな自担のダンス!ってすごくわかるし、自担のダンスは特別だって思ってると思うんだけど、(元担のときもそのように思ってたから)やっぱ思ってしまう。萩谷くんのダンスは特別だ。なにものにも変えられない萩谷くんのダンス。

最後のやつ。これがやっぱ大きくて萩谷担ずっと続けてる。これが変わらないから。いつでも好きの気持ちでいれる。アイドルらしくないようにみせて実は一番アイドルなのかもしれないね。萩谷くん。

それでは。そろそろねよう。

五十嵐玲央くんが好き

わたしがこんなにもブログを書いてるのは、暇だからです(笑)それもいまだけと思って思いっきり書きます(笑)


今、すごく五十嵐玲央くん好きーって気持ちがすごい。萩谷くんは湾岸で会えるし、←いっぱい会える←じゃん。それにくらべてれおくんはどこにいるかもわからない。少ないの。今わかることは冬の帝劇にいるよね!?くらいじゃん。

れおくんにもっと認めてもらいたい。視界に入りたい。そういう気持ちがすごい高い今。萩谷くんとの関係は安定してて。

だからと言って、湾岸では視界に入る席には入るし。

れおくんの現場の比率が高くなったらなぁ〜と。楽しみは歌舞伎かね。

気持ちに火がついた

さっき昔のブログ読んで思ったこと書き出したら気持ちが止まらなくなった(笑)もっと文章にしたいというポエマー的な気持ちが。(笑)普段わたしはtwitterでは語らないから。萩谷くんかっこいい。玲央くんかっこいいしか言わない。


今回のテーマは気持ちの繋がり。

これは萩谷くんが雑誌で教えてくれた。

萩谷くんは自分がみてほしい!意識しているっていうところをファンの人にみてもらってわかってもらえると気持ちが繋がってるようで嬉しいんだって!

ファンの人わたしにとってもこりゃうれしいよね。わたしはtwitterと萩谷くんへの手紙には萩谷くんをほめることよいことしか書かない主義だから。ほめて伸ばすタイプ。いがれおにもこの教育をしていっている(笑)

萩谷くんの悪いとこも言うファンもいるじゃん。そういう人は認められない自分を感じてファンをやめていけばいい。

そういうファンの人のtwitterみた。

そういう人は昔と今のさまざまなギャップにより昔からファンであるということを利用しながら萩谷くんの悪いところを言い、ついていけない→やめる

わたしは萩谷くんについていく姿勢。

今!の萩谷くんを1番に思う姿勢。

前のブログを読んで振り返る

なんか、らぶとぅーんが4人から7人になってなんか思うことがあって書いてたね(笑)今となってはほんとどうでもいい(笑)これが普通だし(笑)当時のブログに書いてあるとおり時間が解決してくれた。人の慣れ。らぶとぅーんは7人なのが当たり前だし。4人だったことも忘れたくらい。


いがれおにどきどきしてる自分。東西だったり歌舞伎だったりいがれおだけの現場に行ってよりいがれおにどきどきしてる自分。あの気持ちがとても鮮明。自身満々で話すいがれお。

なにか思うことがあって書いたブログの文章はけっこうしっかりかけてるじゃんと自分をほめた(笑)

そういうのは振り返って読んでも薄っぺらくなく、当時の気持ちを蘇らせる。

応援したい!のやつ。

最近はとくに思うことがあってもいちいち外にださなくてもいいやってなるし、いちいち出すまもなくつぎつぎと現場もある。

それな!

去年のブログ読んで、萩谷くんとぎこちない関係(脳内お花畑)が目立ってたと思う。

けど、今年はそんなことない。もう、現場があることが当たり前だし、慣れたのかなー。慣れか。ただただ楽しむってことができるようになったのかも。

そうそう。それと、けっこうここはtwitterでは書けないてか書かない(大勢の人がみれるtwitterでは萩谷くんのマイナスのことは書かないって決めてる)こと萩谷くんへのダメ出し、改めた方がいいとこ、よくないとこも全部書くってスタンスではじめたんだけど、今年は怒涛の現場ラッシュで場数がすごく、常に成長が見れたし、いちいち書いてられない。

単なる座席報告ブログと化したのであった。(笑)